ルーシ・ア・ライブ

大阪市で開いてるルーシア宅スマブラオフ会のルールとかオフレポとか雑記とか色々まとめ

KSB前後オフ募集

5/4(土)昼過ぎ~5/6(月)の21時ごろまで募集します。
日帰り2人or日帰り・泊まり各1人で募集
日帰りの方はswitch持参お願いします
泊まりは俺と顔見知りの遠征者のみ
ちょっと狭い&寒いかもなのでご注意下さい

この記事のツイートに直接リプライお願いします。
必ずオフルールと道順の記事を読んでから申請してください。

現状(敬称略)
5/4 ながはり(泊) Akagi @1
5/5 ながはり(泊) KSB当日なので泊まりのみ @1
5/6 ながはり minami @1

ながはりさんが関西に来てくれるのめっちゃ久々なので、俺と知り合いかつ、ながはりさんと知り合いの方いたら優先します