ルーシ・ア・ライブ

大阪市で開いてるルーシア宅スマブラオフ会のルールとかオフレポとか雑記とか色々まとめ

2019-01-01から1年間の記事一覧

SMASH GYM概要と参加条件まとめ

関西のオフラインのスマブラプレイヤーの平均レベルを高めたい、というのを目標に新しいイベントを始めてみました。 上を目指すモチベーションの高いプレイヤーが腕を磨くスマブラ施設、のようなイメージで「SMASH GYM」と名付けて始動してます。主に対象と…

ドラクエを語りますよ

どうも、メタナイト使い改め勇者になったルーシアです。 2019/6/12という日付は、今後一生忘れることはないでしょう。あの日世界で一番幸福だったのは間違いなく俺です。 ということで、ライバルはたくさんいるとは思いますが、スマブラSPで世界最強の勇者と…

KSB前後オフ募集

5/4(土)昼過ぎ~5/6(月)の21時ごろまで募集します。 日帰り2人or日帰り・泊まり各1人で募集 日帰りの方はswitch持参お願いします 泊まりは俺と顔見知りの遠征者のみ ちょっと狭い&寒いかもなのでご注意下さいこの記事のツイートに直接リプライお願いします。…

スマブラの大会実況についてあれこれ

スマバトのメイン実況を9Bさん、JUNさんから半ば引き継いだ形でそのまま大会実況をやらせてもらってるわけですが、俺自身も選手の1人として頑張りたくなった現在、俺が実況を抜けたときに関西に実況できる人が足りない! ということで実況に興味ある人向け…

スマバト前オフ

1/4(金)23時~1/6(日)スマバト出発までひとまず顔見知りの遠征勢+遠方のスマバトスタッフ対象で泊まり各日2人まで 寒い&狭い&貸せる寝具がほぼない、という三重苦に対策取れる人がいるならもう1人泊まり可土、日両日とも遅くとも7:30には出発します1/4はサ…